これがスーパースタイラスロングだ!!

実はですね、ヘタレが更に気に入っているのはこちらのスタイラスです。
こちらのスタイラスの特徴は、、、前日記でご紹介したスタイラスと同じ性能を持ち、さらに少しだけ長いのです。

このチビッとだけ長いことにより、[es]に装着したときに少しだけ出っ張りますよね、するとですねメリットこんなにいっぱい\(^O^)/

◎このチョッとの長さで使いやすさ(書きやすさ)持ちやすさ大幅アップ!
◎取出しやすさ(スライドスイッチ操作不要)大幅アップ!
◎しかもBO-SE等利用時も取り出し可能!
◎ケース装着等による取り出しにくさも解消!
W-ZERO3にも装着できる[es]W-ZERO3両用可能)

◎アクセントとしてもカッコ良い
あえていえば、、、純正スタイラスの様に出っ張り無く入らないと嫌!って人には不向きですがね(ΘΘ)ρ

で、奥さんたぶん頒布される場合は2本セットで行われる可能性が高いです。その方が1本単価が下げられますからね。
さて、どうなりますやら、、、、

皆様のご意見もお聞かせ願えればとm(__)m

■以下スーパースタイラスグラフィティ
やっぱ[es]ユーザーも増えてくると人様と差を付けたいじゃん!
隣のおっさんが[es]取り出して純正スタイラスで何かやり出したらチャンス!!
アナタは颯爽とこれを取り出して使い始めましょうね、相手の目に付くように大げさに振る舞いましょ!!

◎ポートレイト(^_^;)

痺れるくらいにカッコいいいいいぃぃぃぃぃ〜〜


◎スーパースタイラス[es]

まるで違和感なし!俺の居場所はここだって感じ

◎スーパースタイラスロングと[es]

これまた、アクセントとなってカッコいいよぉ〜

え!何だって「なんでヘタレのところにこれがあるのか?」ってがぁ〜!
そんなんヘタレも知らんもんねぇ〜(ΘΘ)ρ

って事で完成形はまだ先です、ってその前に皆さんこれって欲しい??