知らなかったBTドングルで音まで違う

hetare_fly2007-03-06

ななな、、なんじゃこりゃ〜!!!
実はですね、おきにのドングルES-388ヘタレ改なんですがね、ES-3881EDRっていうドングルと余りに性能が違うんですよ。
まぁ今までは[es]のリセットが面倒くさいし、手間いらずドングルES-388があるからどっちが優れているかなんて考えたこと無かった。(母艦用にES-3881EDRを使っていたこともありますし)
ところがBO-SE Revoが登場してES-3881EDRも使い勝手が良くなったわけですよ。それでぇ〜フトですね「音楽聴いてるときの到達距離に差があるかな?」って素朴に思ったのね。
通常ES-388と[es]の無線でOKな距離は4mくらい、これは[es]を置いて人間が動き回る距離としてはチト短い。。。
もちろん[es]をバッグに入れて歩くとかって場合は十分ですがね。そのようなわけで早速実験開始(^^)/、、、
そしたらいきなり(@_@)!!!お音が全然違う「ネ サラン」が「ねぇ〜さんらが、、、」ってくらいに違う(どういう違いじゃ(*Θ_Θ*)/)。もう音の勢い、色つやがまるで別ものです。。しかも無線到達距離も約倍の9mくらいまでOK!!!さらにファイル転送速度も倍以上違うしぃ〜、ドングルでこんなに変わるなんて驚きです。
やっぱ安い方が性能良いって事はないのねぇ(^_^;)
とはいえ、、ES-388ヘタレ改もGPSとかキーボードに使う分には関係ないでしょうからそっちで活躍していただこうかと。。

アンニョン ネサラン クデヨ ヨンウォントッ サランハルケヨォ〜、、、とぉ、、気持ちいい〜(*^_^*)