2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ当たり前か?

どうもW-ZERO3の音量は小さい、電話として使う分には良いのかもしれない。 しかしミュージックプレーヤーやラジオ替わりに使おうとすると音が小さい。 普段音楽を聴くために持ち歩くこともないのでヘッドフォンも手元にはない。 で、ふと思いついたのが「イ…

末期症状か??

何でかはわかりませんが~mo_mo~のW-ZERO3には解せない2つの症状が発生してます。 1:Todayのテーマが変更できない 2:mobileIEでインターネットできない です(ΘΘ)ρ Todayのテーマが変更できなくなるのは初めてではなく今までも何度かありフォーマット以…

間が悪い その2

間が悪い話の続きです、別に3回に分ける必要もないのですがその方が日記が増えるし(ΘΘ)ρ さて、時は2月初旬の事でした。ここで「ははぁ〜」と来た貴方はエライ!! 使い勝手もわかってきたし使うソフトも固定化できてきたんでここらでメールのセッティング…

とぉ〜ても満足

「今雪が積もってる車とすれ違ったぞぉ〜!」 「うそこけ!雪なんか聞いてねえぞ〜!」 そんな会話の中、栃木県荒川に向かう茨城ヘタレ隊。 もう、1週間前から3月1日の天気は雨雨雨雨雨あめぇ〜(ΘΘ)ρ そうです朝からずぅ〜と雨が降っています、いつもならヘ…