うそつきは「出世」の始まり!? 成功できるウソのつき方とは?


来週に5月23日に迫った水野俊哉 × マネー・ヘッタ・チャン × 内藤忍 出版記念パーティーに、緊張がフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです。


なんで、こんなすごい方々と一緒に出版記念するんだろう?


「成功」をテーマに対談するとか、私で良いのだろうか?とか思うことしきりですorz
去年市場平均に負けてるのに


まだ残席があるようなので、来週の金曜日ヘッタ・チャンの毒舌成功トークを聞きたい方はぜひご参加くださいませ


今回ITmediaエグゼクティブで寄稿した「うそつきは「出世」の始まり!? 成功できるウソのつき方とは?」について、より踏み込んだ、もとい場合によっては、具体的な名前を出して、アサヒって、成功されている方々について、お話ししてみたいと思いますでアサヒる
そこでしか聞けないヘッタ・チャンをアサヒった人たち、アサヒられたお話が目白押しです。
*対談なので、正統派なお二人対ヘッタ・チャンで私一人が浮く可能性があります。みなさま助けて、ボスケテ!!


というわけでみなさま、来週の金曜日はヘッタ・チャンと悪手、握手!
お会い出来るのを楽しみにしています☆


お申し込みはこちら


好評発売中、amazonで逆ステマされ中(爆)な「「ヘッテルとフエーテルのみにくいアサヒるの子 お金のために平気で嘘をつく人たち」!」をお時間ある方は読んできてくださいませ〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ヘッタ・チャンの日々の運用成績はコチラ
 ⇒ http://money.enjyuku-blog.com/

 ヘッタ・チャンの今ままでの書籍はコチラ

 ⇒ 「マッチポンプ売りの少女」もいつか文庫化〜☆


  3話追加の文庫版!ヘッテルとフエーテル (幻冬舎文庫)好評発売中☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━