Tuesday.軽井沢へ

昨日から今日にかけてあまりの疲れに車の中で眠ってしまった。。。良かった…風邪引かなくて。。。今日は久々のOFF。楽天さんで頼んだ、めずらしいシャンパンが午前中に届く予定だったので、届くまで年賀状を書いたり、色々な調べものをする。が…いつまでたっても来ないので、軽井沢へ出発。晩ご飯は『メリメロ』。ごちゃまぜという意味らしい。昨年来た時は、なんと空き巣に入られて営業が出来なかったのだが、見事に復活され、今度有名な星野温泉の目の前へ引っ越しされるとのこと。近くに田村さんのお店あったら、そりゃキツいよね。それでも今までやってきたんだからご立派です。良い時間をすごし一路、宿泊地の北軽井沢へ。途中、ツルヤへ寄るとかわいい子供になつかれた。

自慢することでもないんですが、私は子供にモテるんです。お母さんの腕の中で号泣してても私がニッコリすると絶対に泣きやむんですよ。10人中9人以上の確率でなつかれます。

そして北軽井沢へ到着。連れが持って来たフレーバーなるバケツのようなケーキに驚き。

これが開封前。



そして開封後。


お客様からもらったプレミアムワインと一緒に。

その後、温泉につかり就寝。