所沢市のゴミ処分、プロの業者が素早く対応!

長男の方からのご依頼、不用品ゴミ処分 所沢市 店長作業日誌。

昨日ご依頼頂いたお客様は、1人で実家に住んでいるご両親のところのゴミ処分です。
場所は、東所沢駅から徒歩10分位のところの平屋建ての現場でした。

ご依頼内容頂いた方は、既に独立した長男の方から、
実家が築30年位の持家で、そこに70代後半の父親が住んでいると聞き、父親の寝室のベット廻りのゴミ処分、一昨年に亡くなった母親の荷物の整理、それに、今回ご依頼頂いた長男の方が以前使っていた部屋の片付けです。

1人で住んでいる親御さんは、ここ数年腰痛のため、通院生活をしている状態で、室内にある不用なを処分したくても、なかなかできず、所沢市のゴミ処分収集日に、体調の問題もあり不用品をだせないことが多いと伺いました。


(画像はイメージです。)

その為、寝室のベット周辺には、新聞紙、チラシ、足元周辺にもゴミ回収の日に出せなかった飲料水、生活用品等がたくさんあり処分、分出来れば室内がスッキリするように感じました。

また、押し入れ等には、整理がつかなかった、亡くなった母親の遺品がそのままあり、それ以外にも、今は利用していない座布団、風呂敷に包まれた着物、かなり前に購入した下着類等もあり、隣の部屋には、独立する前まで使っていた長男の方の学習机、引き出しには文房用具、本棚には参考書等が所沢市の部屋にありました。

ご依頼頂いた1番の理由は、とにかく床にあるゴミが多いので早く処分しなければ、足もとも危なく外出、トイレに行く際にも不自由な思いをしているからです。

作業は3名で行い、ゴミ処分は5時間位でしたが、押し入れの中からご両親の30年位前の写真がありました。

公団の団地等でも、戸袋にアルバム等、いろいろなものがでてくることがありますが、「懐かしい!ここにいる小さい子が息子だよ。」そう笑顔で話されたご両親の顔が印象に残る日となりました。

引越し前後でお急ぎの方 お電話で今すぐ 048-471-0840 
受付時間 8:00〜20:00 (土日祝9:00〜18:00)

業者日誌 ゴミ処分 所沢市