蕨市 部屋片付けが気持ちよくできる!元ホテルマンが運営する、ゴミ屋敷 不用品回収の専門業者です!

会社寮で使っていたところのゴミ 部屋片付け 蕨市 店長作業日誌。

都内にある、アニメ関係の会社の方から依頼があり見積もりで蕨市に伺いました。

初めにお電話を頂いた際に、
従業員の方が住んでいた部屋を引き上げるので、ゴミと不用品を片付ける必要があると連絡がありました。

大がかりなゴミ片付けの為、事前にお約束を取り現地に伺うと、蕨市の部屋に既にお電話頂いた方が、
室内にある物で、必要なものがないかを確認しています。

間取りは、ワンルームのよくある、単身者向けのアパートの部屋には、
壁側にベットがあり、その向かいにはパソコン台とPCモニター類、机の隣には比較的大きめな30インチ位の液晶テレビそれと共に、段ボールが10位あり、アニメの仕事で利用していた同人誌関連の雑誌があります。

下見の際には、何が必要で残すものは何か、どこまで片付けが必要か現地で1つ1つ確認しますが、
今回のお客様は事前に、必要なものは部屋の隅に分けてあるので、それ以外はゴミとして廃棄したいとのことです。

部屋は、単身者の人達に借り上げ寮として使っていたそうですが、最後に蕨から退去した後に入る人がいなくなり、最終的に会社関連の資料をおくところにしていたそうです。

いらないものばかりで、ゴミ屋敷見たいですとお客様は謙遜していましたが、片付ける量よりも長年住んでいないところなので、埃が多く退去の際の掃除も行うことになりました。

足の踏み場がないような部屋の片付けをするケースで、作業後に15分位の掃除をサービスで行いますが、
しばらくの間、その場所に住んでいない時には退去の際に掃除をした方がいいケースもあります。

ご用途に応じ対応できますので、必要な場合にはご相談ください。
また、無理にサービスを追加したり、こちらからひつこく勧めることはしませんのでご安心ください。

サイト運営者の公式サイトはこちら 部屋片付け 蕨市

ブラウザーの関係等で、リンク表記ができない方は、プロフィールのところのurlをコピーペーストして、
公式HPも是非ご覧ください! 

 業者日誌 ゴミ 部屋片付け 蕨市のお客様向けサービス  048-471-0840