9/26 富山少年野球リーグ3,4年 対呉羽レッドソックス その3

打席に入るKANA。ここまでの2打席はいずれもフォアボールで出塁。今度こそ打って結果を残してほしいです。右手でビデオ、左手でデジカメを持ちKANAの動きを追う父。
急に快音が聞かれ打球はショートへ。


いい当たりだった分だけ早くさばかれてファーストでは一歩及ばずアウトでした。

初ヒットはまたもお預けでした。しかし前の試合で失敗した教訓は生かされていたので、まあ良しとしましょう。
5回裏のマウンドもどうなる事かと思いましたが(呉羽レッドソックスの方に撮っていただいた写真です)、




ピッチャーゴロ、レフトフライ、ファーストゴロ、と無難に終えることができ、やっと初勝利にたどり着きました。

試合後グラウンドを去る時の相手チームとの挨拶の時も元気いっぱい帽子を振っていました。

これで3,4年リーグは1勝3敗1引き分け。残すはあと1試合になりました。