10/19 BEENS練習試合 対 月岡中 その3

2-1と追いつかれそうなところで相手の拙攻に助けられそうになったのに、
アウトを取れなかったKANA


まだ1アウト2,3塁は続いていました


次はピッチャー前へのスクイズバントを決められました


これをファーストへ


悪送球…

2点を入れられて逆転されました


1アウトランナー2塁からは、けん制でセカンドランナーを刺して、
その後は押さえましたが…




ここでタイムアップとなり、受験対策のためにグラウンドを後にしました






父は最近試合前にKANAに声をかけることはほとんどなくなりましたが、
この日は久しぶりにアドバイスをしてありました


「今日は練習試合だから、思い切ったプレーをするように」
「お前はいつも迷ったらやらないだから、ダメだよ」
「チャレンジしないと…」


こう言ってあったにもかかわらず、
挟殺プレーの時に3塁から2塁に戻るランナーをただ見ているだけだった姿勢、
父は許せなかったので、車に向かって歩く間にきつい一言を与えました




帰りの車の中は、鼻をすすりながら昼食を食べるKANAには何も言わず…




車から降りて講習に向かうKANAに対して一言


「切り替えろ」





最後にこの日のKANAの投球フォームを