3/27 BEENS練習試合 対 ダラーズ

ひさ〜しぶりにビデオを撮りました(最初の方だけですが)


1番バッターKANA


2球目を叩き






レフト前へのヒット



1塁ベース上でドヤ顔のKANA





セカンドへ進んで、3塁へ盗塁






3塁ランナーになって、キャッチャーから牽制球が来ましたが



これがそれてホームイン


なんかいい感じで活躍…




幸先がいい滑り出しでしたが、
次の打席はセーフティーバント


ここで止まって打球を確認してしまい…



フェアの声を聞いてあわてて走り出しますが


ベースの手前で笑顔の1塁手がタッチでアウト




このバントが象徴的…
あとはずっとこんな感じでいいとこなしでした(涙)