SECCON 2014 DNS Securty Challenge(長野大会)に参加した

ぼくぬるちゃん!こんにちはこんにちは!!

先日, 長野県の信州大学で開催されたSECCON 2014 DNS Security ChallengeにCureSecureとして参加してきました.
当初は1人参加の予定でしたが, 数日前に急遽@MIT_TI0901STを迎えて,
当日にtuat_mccで参加予定だった@shift_cropsを吸収して計3人に.


パケットは6問あり, 主に自分は問4と問6を担当しました.
クイズは計80問(だったと思う)あって, 解いても結局グズグズ落としてしまい3ptsで終了……
結果は9位でした.
writeupはいつか書くかも……?


次の北海道はキツいので, 大阪のx86 Exploit Challengeですねー
勝ちたいなあ.