新月祭の宣伝

いよいよ明日明後日は学祭が神戸三田キャンパスからスタートします!!
一応、多くの人に俺の出演時間を聞かれたんで、調べておきました(笑


晴天時:第一厚生棟裏(旧食裏)
10/30(日)13:35〜


雨天時:体育館
10/30(日)13:00〜


となっています!


どっちかと言うとちゃんと演奏するんぢゃなくて暴れて行きたいと思ってるんで、ベースのリズムが崩れてもブーイングはなしですよ(何


さて、今日は学祭を前にして昼休みライブが行われました!!
原田君のバンドだったケド、最高でした!!


世界の終わり

世界の終わり

ヤガの夢日記

今日、ほじゅみぃ〜(ホズケン)と話をしてたんだけど、やはりホズケンは面白過ぎだよ(笑
ホズケンはヤガの最近見た夢の話について話してくれた。
なんかいきなり次の日がセンター試験な夢だったらしい(笑


↓回想シーン↓


やばい!明日はセンター試験だ!!どうしよう!!


でも、ヤガは今の状況(一応現在大学教授という立場)を冷静に考えて・・・。


英語は喋れるから大丈夫だろ。


理科もそこそこ出来る。


国語は今から勉強しても無駄だし・・・。


社会はノリでなんとかなるだろう・・・。


はっ!ヤバイ!!数学を最近勉強してないぞ!!


どうしよう・・・(滝汗


↑回想シーン終わり↑


と、相当焦ったらしい(笑


オマケに最近ヤガは現実的な夢を見るらしい・・・。
研究室で研究生が何かをやってるのを見て・・・。


「おい!それはやったらヤバイだろ!!」


と、思わず口に出してしまったらしい(爆(←つまり寝言)


その話を翌日奥さんに聞いたらしい(笑