練習試合@嬉野球場


日曜日は、松阪ベアーズの練習試合がありました。
試合は、2試合行い、2試合とも完敗でした。


相手の投手のスピードや変化球のキレが凄かったです。
1ストライク2ボールからのスライダーは、完璧にバットが空を切りました。
あれは打てません・・・。
高めの甘い球を物にできず、ポップフライを上げてしまったのが、無念でした・・・。
そして、相手の守備もかなり厚い守備でした。
とにかく安定で、草野球感がありました。
また、対戦してほしいチームです。


そして、今回ウチのチームで揃ったメンバーは、なんと16人!!


たくさんの人が集まって、試合ができたので、凄い盛り上がりました!
これだけ集まれば紅白戦ができそうです!


個人的には、キャッチャーでのパスボールが多く、チームに迷惑をかけてしまいました。
反省します。


ちなみに、翌日は、筋肉痛でした。
先週は定番の筋肉痛が出て来なかったので、恒例の筋肉痛が出てくれて良かったです。
しかも、翌日に!
また、来週も頑張ろうと思います。