リニューアルのおしらせ

これまで、年に数回という更新頻度ではありましたが、自分としてはいちおうここがメインのブログという認識でした。
ですが、このたび自分もチームの一員として関わったライブドアブログの新CMSがリリースされましたので、
[リニューアル速報 PART7] 新管理画面、今日から使えます!|ライブドアブログ 公式ブログ
これを機に、これまでほとんど放置状態だったあちらのブログをメインと位置付けることにしました。


で、メインのブログの名前をどうしよう、と考え始めたところ、ここで使ってた『Hack Forever』(これも元々はシャレでつけた) がかなり気に入ってたので、やっぱりメインはこれにしたい!ということであちらで『Hack Forever』の名称を使用することにしました。
Hack Forever


で、ここの今後についてですが、いちおう少ないながらもブクマしてくれてる人がいたり、フィードを読んでくれてる人もいるので、ここはこのまま残して、これまでにも書いてきたようなちょっとしたコードの断片みたいのはこちらに書くようにしようと思ってます。
まあ、更新頻度は今までよりさらに落ちるかもしれませんが、、、これからもよろしくお願いします。


ちなみに『Hack Forever』の元ネタはこちら

FUCK FOREVER-JAPAN ONLY ミニ・アルバム

FUCK FOREVER-JAPAN ONLY ミニ・アルバム