ピンクレンジャー☆モエミン

神さま、お許しください…(涙)


またひとつキケンなものをつくってしまいました…
















モ〜〜〜エミ〜〜〜ン
っっっ(鼻血)!!!!!!!






わ、わたしだけじゃないはずよ…
こんな乙女たちを見て萌えてるのは分かってるんだからっ(笑)!













モエミン、またまた桃色スクーターを変身させたね

あと、うちもベスのみんペンの子がバレンタインに保育園にお菓子持っていったのにはすごく感心したんやけど、みんもすごく感動しとったね〜。

みんもちゃんとベス見とるんやね(笑)
んじゃ、あの仲良し女の人との写真のコンセプトがいまいち分からんかったから、そっちを教えてほしい件(笑)