なーへど旅行in韓国前夜祭

ミクシィは登録してますがまったく手をつけいませんでしたこっちゃんみんです ノシ


ミクシィには、昨日一緒にぺっぴぶん会(カラオケ7時間+兄も座ったあの場所でプルコギを食す)をしたヨンホンもシアカナもみいご氏もきゃさもいました(笑)
みなさん、そんなとこでもヘンタイしてたんですね〜(初知り)

わたしたちがぺっぴぶん会している間に、韓国では旧正月をオエヨしてしまいました…(遅)。

ああー韓服いいですねー♥


でも…

やっぱり団長に赤を着させてこそ
♡だと思うのです(T∀T{しつこい


そしてピンクの韓服着させるなら

みんで♡じゃないですかっ
(失望)!

オエヨ前日

本当は今日、卒業旅行で出国するはずだったんです。が、ツアーが満席で…。


明日から3泊4日

    オエヨしてきます!





本場の神ライブに

カシちゃんと風船振ってきます!


シュキラも連日ウリョってきます!


野獣ラジオもできたら強引に行ってきます!


SJのVCDも映画館まで行って獲得してきます!


団長化粧品も物色してきます!



も買わせます(笑)!





では

れっつご━━━━━