ふんどぅろー

変えなくてもずっと3月でした。

ヨンホン莉です。


トライアングルは昨日、おとといと卒業式&卒業ぱーてぃでした。

いろんな友達と写真は撮るのですが

どれもこれもナーヘド

最終的にはしかちぇしてない。


こんなの着るんですよ。よっちゃんいかかぶるんです。
ハーバードみたいでキチガイな着ちがいです。




パーティでは

こんなのに興奮したり
やはり変態気分はぬけず(笑)


ジーニー

(うちらの中ではジニ)もナーヘド!!





クーーーー


ということで何もキャプなどしていないので(爆)
変態推進画像たちを一言ヲタクなボヤキと一緒にうりょうりょしてやってください。

鎖骨に水がたまんねぇ

こっちゃんみんさんに言われSSさんラジオ観覧募集サイトへいったんです。
コレは前に神をちぇしに行った番組ですね。
シアカナ母も録音してます(笑)

ほーーーう。5人が永遠に2つって意味なんですかっ?!


これじゃあ私のマイピクチャフォルダ名と一緒です。

個人的に秦さんとってもみたいんですがっ(興奮)!!!
だれかTワレコライブ一緒にいきませんか(笑)?


秦さんにふぁびょっている場合ではありません。


最近むーびんたちが

面白すぎます。
ちなみに太志君のライブツアーの名前が『the BIG BaNG Tour'07』です。
太志君がんばってください。


TOPさんとDラゴンさんがかわいいちぇーーー(呆)


むっ、むーーびん(爆笑)!!!

ムーーービンのカンちゃん張りなこのバラエティ精神が素敵です。



で、チェガンなおば様からソンムルをいただいたんです。

ムーービンポスターちぇーーーーーー
どーーすんのこの6枚ちぇーー(笑)





久々にPCつけたので、シュキラの画像がたんまりで…もーりもーりです。

これが噂の

肉 厚

ですね!!!(笑)
下の肉薄の人がうりょってますうりょ。

やっぱりしゃしゃり父子がいいです。うん。


しかし妻との方がめちゃくちゃ笑顔ですよね(やっぱり)
このカンちゃんに「私の胸がときめくようでByパラン」なのは私だけ?



みんな肉厚さわりたいんだよね??(こっちゃんみん含め)



ねぇこれペア間違いナーヘドですよね??
おかしいですよね(狂)?!!
てかギュヒョンさんベットきたんですね(爆笑)!!!


うりょのNewヘアーーとってもうりょ(いい)です。

チャンウヒョk氏に見えないこともないけど
イヒョクチェさん最近いいじゃない(お笑いじゃない方ね)


この服装とか普通にいてほしいじゃーーん!
ポップコーン買って一緒に映画にいってください。(切実)




肉厚野獣アピールたまんないじゃーーん!






鎖骨に水がたまんないじゃーーん!





鎖骨がたまんないのはユチョンさんじゃーーん!





したたる汗がたまんないじゃーーん!
これ正反合ユチョンナーヘドパートの振りですね






このソンミン見ると

トラワジョ6人組」を思い出します。





そしてこのみんが

宇宙服みたいでかわいいです。







シアカナ家のPCが直ったので、そのうちシアカナさんが韓国記をちぇしてくることでしょう!

待ってます!







ハリキリ




ナーヘド





同じポーズ(ハリキリ)なのにこの違いはなんでしょう(笑)


次回は何かネタを持って出直してきます(笑)