私が妻ってる間に…




ロックゴ━━━━━━━━!



はあああああああああああああああああああ

【出所:bestiz】

また また また まなぁぁぁあああ!







野獣→こっちゃんみんの表情で照らし合わせてみてください


野『やってくれたね
  みん…!

み『いぇす 
  やってやったぜ!
  HaHaHa−n

やっぱり野獣はハチキレそうだなぁ


うん、いつかは

                   

いつかはしてくれると思ってたよ(本当)

ま、うすらピンクの時点で怪しいと思っていたけどな。
それでもわたしは、うっ…きです♥♥♥



世間ではキューティーハニー or ドナルド言われていますが、
【出所:bestiz】
俄然ハピーセッ♬♪♫だろ(笑)




ここで、勝手にピンくの遺伝子分析


  ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

               うすらピンク神にする
                    
          あまりはっきりピンクだと分からず本人不満
                    
                 真ピンク完成
                    
                神重に残りのピンク染料をやる
                    
           シュキラで思わぬタイミングでピンクバレる
                     
               NⅡの夏服撮影が始まる
                    
             さすがに真ピンクヤバスだろう
                    
              黒スプレーでまだらピンク

  ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


と、ピンクのいでんしはこんなもんでしょう。


もうね、ここまでくると
応援したくなるだろ━━━(笑)!


そこまでしたら、いっそ名前もそ ん ピ ンでいいねか(笑)





そんなそんピンに捧げます。


ロクゴの替え歌でクンピ

クンッピー クンッピー クンッピー そんピン
クンッピー クンッピー クンッピー そんピン

あ〜 ぴんく ぴんく ぴんく ぴんく
みんな 桃色 桃色 桃色乙女だ
あそこに乙女が見える?

あなた かぼちゃが食べたい

かぼちゃ スクーター 桃色 彼女 う…っき持ってこい
全部はくばん欲望だ ピッピーン ピーンク

あ〜 いいねいいね ピンク髪に拍手

もう一回ピンクに染めましょう





え、太ったよね?


野獣はもともと野獣だから仕方ないが…

エスプレッッッソ!?

ベッド来たがための幸せ太りですか(笑)?
ダイエットしなくていいハンさんがダイエットしてるそうですが、この2人もダイエットチームに入れてあげてください。
リバウンド必至のみん+神重の2Dダイエットチームには参加しなくていいんで!

肌荒れも大丈夫ですか(汗)!?
いるよ、うんいる。
こーゆー大学生3年生!


というか、前々から黙っていたけど…(言うよ?)
エスプレッソの時のぎゅは最高にエスパー○藤に見える(本当)



話戻して、この部屋のベッド位置が面白くて仕方ない(笑)
よくトライアングルがホテルを取ると、丁度これぐらいの狭さになるんですが(笑)
この広さで病んでる妻の隣でヤドン見てポヨヨがこっそりネタにしt…
ダメです。想像しただけでオモシロス(笑)





ちぇ………………!?


いやいやいや!

ウリョではなくて、Uにちぇです(切実)!

あーーーーー
見のがしちぇーーーーーーorz

王子と呼ばれているチェも、御釜バーで働き終わってメイクを落とすとこうなんです。




髪伸びて

しょうじ!!!!!!!!!!

おい、馬路でしょうじだなぁ(驚)
もうどうしようもないな…




KRY

さわでぃちぇーーーーーー!

わたしもこんなことまではしませんでしたが

象に乗りました(笑)



さっきはエスパーとか言ってミアンね、ユニ黒。

やっぱりときめき組はモシッソーーー!

やべぇ、これ真向かいでユニクロに歌われたら確実死ス+。:・+゜:*・。




Drys2K

キタっちぇ━━━━━━(笑)!!!!!!

なんて呼ぶんだ!?ドライズ ツーケィ?

あああああああああああああああああああ
私の好物の野獣森住人在中(KRY以外)!!!

ドラマHITのOST2曲を担当するそうで!

え、ハリキリがラップ作詞とかバロス&バロス(笑)!!!!!!
どんだけハリキリRAPになるんだよっ(期待大)!

ちょっとだけ聞いたけど、相当ハリキリなかんじじゃーーーん(笑)!
って、サビがKRYしか歌ってなくないかい(汗)?


キャサ西とこの話でモリモリしちゃってたら…

『え、もうKRYKRYで出したじゃん(汗)』
『え、むしろ野獣とみんとか(笑)。つかハンさんとナーヘドは…?』
『いや、そのハチキレ2人は外せないっちぇ!むしろ…』

結論『ハンさんとナーヘドで出せばいいっちぇ!』


ハイエナもまだ買ってないけれど、このOSTは買う!
買うよ!!!!!!




お、

ひさしぶりー

あれ?
何その距離間?
まさか、ハリキリが恥ずかしがってr…

こんなに

か弱いウリョリョに野獣だったのに…?

おい、照れんなよ(笑)


と、まぁ、ようやくシュキラも

ペア違いから(わたしは×みんなんで全然問題オプソですが)

いつものペアに戻りました。

の2Dを見て

昔のキモス2人の初期時代を思い出しました(笑)。




5月2集発売!?

妻、信じていいんだなっ!?




7月来日!?

ちょっと待って!
休暇取れるかしら…(いや、勝ち取るっ);;;;;;;

東京来た際は、関東組泊めてね