店長の不良化


やばいです。
最近毎日1回はムッツリと鑑賞するMVがあります。

さぁ、みなさんもご一緒にdoぞ!




あぁっぁあ!!!!



超モシッソなナムジャがいるのですがっ(興奮)!!!




バットを持ちだしましたよ!この人!
野獣化です(笑)!!



あれま・・・



見覚えのあるネアデルターr…



嗅覚も絶好調な…


アナタでしたかーーー(興奮)!!!!

髪の毛もいい具合に成長して
TOPさんめちゃくちゃカッコイイんですけどぉぉぉ(鼻血)!!!!!




あぁ、彼女?のいちゃつきシーンを目撃してしまった様子。




ハァーーーン!!!!(萌)




愛がなかなか来ないチョンジン並みに




追いかけます。




酸欠です(笑)




それでも彼はTOPを走り続けます。(TOPだからw)




あぁ小野獣!!(笑)





思い悩むTOP氏。



ハローー
  ハローーー
    ハローーー


TOP氏のRAPが響きます(笑)




バットを手に走りだします(爆笑)!!!





鏡に問いかけます。




あぁぁ!カッコイイ(馬路で)!!!





てぃ?




おぅ?



ぴぃ??






はろーー





はろーー





はろーーー





Hello!新しい私!!(笑)






不良少年カツオの誕生!




TOP野球少年カツオの誕生!






カツオ…そんな隅から相手の変化球をみやぶっているのか…?



カツオの反撃です(笑)!!!




威嚇です(爆笑)!!!




いい球だっ!!







ホームラン(笑)!!!




彼女にぶたれ、投げつけられました。
カツオになってホームラン打ってくればそりゃ、殴るわ(納得



あぁぁ・・・・


おもひで写真館のTOP氏、
禿カコヨスなのですが(はぁと)
Dラゴンに対抗ですか(笑)?





哀愁ただよう、カツオTOP氏。


早く神、のばしてください(はぁと)