午前にて

TAUTAYAで借りてきた、ホームチーム単独ライブ〜スタート〜とアメリカザリガニのキカイノカラザvol4を流しながらハーディーボーイズの自伝を読み終えました。
マットの顔は子供の時から変わっていなかったみたいですね
アメリカザリガニのキカイノカラダを見るとXbox360をやりたくなる
クロムハウンズやヘイロー、そしてロストプラネットなどを紹介している時は無性に欲しくなっていた
今の私にはFPS分が足りないのか
あと机の整理もしました。整理つっても午後からプラモを作るのでスペース確保のために色々どかしただけですが

午後にて

ヤマダ電機で塗料と塗料皿に新しい筆を購入し、家に帰ってプラモを作りました
そのプラモはゾイドジェネシス モルガキャノリー
個人的にゾイドの中で1番好きなモルガ、そのモルガにグラインドキャノンをつけたんだから前々から欲しかったんだよ・・・

そんなこんなで完成、そして忘れていたことが一つ
使った塗料はエナメル塗料、溶剤を買うの忘れてました
塗料が筆から落ちない・・・・明日溶剤買ってきます
って明日は入学式か、買う時間あるかな