来てくれた人 会いに行った人 訪問した教会 吉祥寺集会

横浜キリスト福音教会の中上勝雄牧師 15年前私が奉仕していた教会に伝道キャラバンのリーダーとして仕えてくださいました。今回わざわざhi-b.a.キャンプ場に訪問してくださいました。

立川福音自由教会の高橋秀典牧師 聖書宣教会の先輩 私のニュースレターを読んでくださり、支援者を紹介くださいました。東京駅から「訪問したい!!」と電話すると、快く迎えてくださいました。

立川福音自由教会のご婦人たち こども祝福プログラムの準備をしているところに乱入しました。

高橋先生と高橋先生の著作たち
『現代人の悩みに効く詩篇いのちのことば社
『今、ここに生きる預言書』いのちのことば社
『正しすぎてはならない』いのちのことば社
『哀れみに胸を熱くする神「万軍の主(ヤハウェ)の熱心の記録ーヨシュアからバビロン捕囚まで』いのちのことば社
『心を生かす祈り 20の詩篇の私訳交読文と解説』いのちのことば社
『主(ヤハウェ)があなたがたを恋い慕って・・・』いのちのことば社
『お金と信仰』地引網出版
ぜひ手にとって読んでみてください。

東京武蔵野福音自由教会の早矢仕宗伯(はやしひろたか)牧師 15年以上まえに福島県小野川湖でキャンプミニストリーを共に学んで以来の再会 「また会いに行きます。」

吉祥寺集会



吉祥寺集会もまた良かった!! 高校生はひとりひとり個性は違うけど、互いを受け入れ、互いを尊敬し必要としている雰囲気を感じました。
集会後はレッツビーのトラクト配布を駅前までしました。久し振りのトラクト配布楽しかった。もっといっぱい配りたかったなあ。」
レッツビーを通して、一人でも多くの高校生がイエス様と出会いますように!!!!!!!!