来友会友

午前
JECA結城福音キリスト教会の飯田先生ご家族がやって来てくれました。
何年ぶりだろう?!

ご両親は自作米をプレゼントしてくださいました。
これは最高に嬉しい!!ありがとうございます。一粒一粒噛みしめて味わっていただきます。

午後 今度は私が友に会いにいきました。
西船橋駅から武蔵野線に乗り換えて東川口駅へ向かいました。
JR武蔵野線 その昔は貨物専用線路だったそうです。たくさんの人、たくさんの高校生が乗っていました。

はじめて降り立つ東川口駅

駅前にはくまの親子と人間の親子?
早く着いたので歩いて行くことにしました。

小一時間歩くと
閑静な住宅地の中にありました。
トンガリ赤屋根に十字架


ようこそ!!

アドベントがはじまります。

東川口福音自由教会の松本先生御夫妻

何年ぶりだろう!!
浦島太郎のような私(随分と不義理をしていました)が皆様に会うとお互い家族を持っていました。
ゆっくりと語り合い、祈る中で神学生時代に戻りました。
牧師として変わらず忠実に奉仕されてこられた仲間を心から尊敬します。
これからもみことばの剣と希望の光を携えてご奉仕ください。
再会を感謝します。