OBキャンプ二日目


こんなに楽しい集合写真を撮っている最中、暴風は屋根を剥がし、30〜40本の木をなぎ倒しました。















台風9号は「恐ろしい」ものでした。
豪風は屋根をばりばりと剥がしました。本館2Fは2箇所、管理棟、フェローシップホール、アラスカは雨漏りします。

雨は事務所まで流れました。
巨木は約30本なぎ倒されました。
隣のカフェの屋根には3本の杉が倒れ、屋根を傷め。駐車場には巨木が倒れました。

管理棟の電気は、まだ停電のままです。なのでブログを丁寧に書くことができません。


また写真をあげます。

このような状況のなかで、けが人はでませんでした。
それが本当に感謝でした。


人は、神の前に無力です。



エス様は、生まれつきの盲人に対して「本人が罪を犯したからでも、両親が罪を犯したからでもない。神の業がこの人に現れるためである。」と仰られました。


翻って、この台風9号の被害は、「神の業」がhi-b.a.にキャンプ場に現れると信じます。
(普段の行いが悪いオカーダさん、雷男のオカーダさんが悪いのではありません。本当ですよ。)


神の栄光がこの爪痕を通して、どのように現されるのかを「見たい!!」と期待しています。


続けて、祈ってください。