今日はスタッフミーティングでした。

今朝はスタッフミーティングがありました。
遠方のスタッフたちはFaceTimeでミーティング参加しました。
賛美とみことばの勧めがあり、基本理念・コアバリュー・VISIONを読み上げ、互いに夏を振り返り、祈祷課題を挙げて祈りました。


2学期の定期集会が始まっていますね。高校生たちがそれぞれの集会に集っている様子を伺いました。感謝です。

台風16号のためにお祈りいただき、ありがとうございました。
多少雨漏りはありましたが、建物の損壊や倒木などの被害はありませんでした。
今は逆に、次のキャンプがいつあっても良いほど整っています。
それはほぼ毎日誰かがキャンプ場に駆けつけ、奉仕してくださっているからです。
皆様の祈りに合わせて、本当に感謝しているのです。

10月1日(土)10時〜16時までワークキャンプがあります。
定員30名。
続々と奉仕者が集められています。
これもまた感謝です。