OBと旧友が来ました。

今日も改修が進んでいます。

売店前洗面所

九州

私はニューヨークの階段が傷んでいるので、直すことにしました。

結構傷んでいます。

ぐらつくステップを強く押したら、抜け落ちました。
とても危なかったです。
明日奉仕してくださるOBと改修します。

道路沿いの木は朽ちてきています。
出来るだけ早く処分伐採する必要があります。

夏のキャンプシーズンは整理整頓できませんでした。
また使い勝手良いように整頓していきたいです。

さて、明日開催される一宮トライアスロンに審判として参加されるOBがキャンプ場に来てくれました。
台風一過のキャンプ場のために祈ってくださった彼、この大会では審判を務めます。

そして私の旧友馬場先生。
歌って走れる主のためのちんどん屋さん(伝道師)です。
明日ガンバレよ。

歌って走れるだけでなく、調理師免許も持っています。
キャンプスタッフ調理担当に相応しいですね〜!!
いや〜とてもとても美味しかった。