春キャンプA最終日

証会
参加した高校生たちはそれぞれの心を正直に告白してくれました。
その姿に私たち奉仕者は感謝と賛美に満たされました。



またキャンプに来てくださいね。
キャンパーとして、奉仕者として。

キッチンのあなたたちに出会えたこと、一緒に奉仕できたことを誇りに思います。
本当に嬉しかったし、目指していた完成形を見ることができました。
これからどこに行っても、祝福を祈っています。


駅までの送迎から帰ってきたら、大阪時代の友人夫妻が訪ねてくれました。
彼らの誘いでボルダリングの楽しさと難しさを知りました。

春キャンプのために祈ってくださった皆様、そして高校生を送り出してくださった家族、また教会に感謝します。
元の環境に戻った高校生や卒業生たちのために、引き続き祝福を祈ってください。
よろしく、よろしくお願いします。