訪問者が来ましたよ。

今日の夜から泊まり客が来ます。
その為にあちらこちらを拭いたり、吸ったりしました。



窓の外は雨です。
今は夜ですが、寒いくらいです。

若き伝道者二人がひょこっとやって来ました。
目的は十字架を作るための木材探し。
良い木があったようです。

自分の身体で寸法を測っています。
教会のユースで実際に十字架を作るようです。


また来てくださいね。
教会のユースも来てね。

意図しないで撮った写真。
こんな写真も好きです。

夕方、アメリカからのお客様が到着しました。
1980年中頃、ハーディ宣教師が本国へ戻られた時にhi-b.a.で奉仕くださったルーカス宣教師御夫妻と家族、ご友人。
日本に来たら、ぜひhi-b.a.キャンプ場へ行きたいとのことで、今日を迎えました。
嬉しいです。
国際の皆様は、キャンプ場を心から愛しているようです。
感謝です。本当に。

彼らの夕食はレストランブルを案内しました。
看板が美しく、素敵になりました。

hi-b.a.OBのご両親がなさっているレストランです。
ステーキが美味いのです。

まだ帰って来ていないところを見ると、よっぽどお料理が美味しく、気に入ったのでしょうね。