OBキャンプ前日の雨

明日の夕方からOBキャンプが始まります。
キッチンで奉仕してくださった彼女たちが買出しを手伝ってくれました。
とても助かりました。
感謝感謝です。

郵便局に立ち寄ろとしたら、滝のような雨が降ってきました。
キャンプ号が綺麗になると良いのですが。

帰る途中、ちょっと寄り道をしました。
キャンプ場の周りには稲穂や森があります。
東京育ちの彼女たちには驚きといやしの風景です。







蝉が鳴く森の小径で、美味い空気と自然の色色を取り込みました。




OBキャンプは約90名となります。
霊のルーツを互いに喜び励まし合い、
これからのVISIONを共有出れば素敵ですね。


祝福の祈りをよろしくお願いします。