お塩で

今日は時折晴れ間もある一日でした。


なので防犯砂利周辺の除草しました。
(初めに「女装」と出たので、笑った。何でやねん!!)

草は放おっておくと、すぐボーボーになります。
まずは草むしりです。

除草用塩を見つけたので、試します。

それから、厨房に眠っていたカチカチの食塩も使いました。

ハンマーで砕いて、

それをすくい、

防犯砂利に撒きました。

除草効果を期待しています。








塩を使って除草をしています。
もし皆様のご家庭で古くいらなくなった塩が眠っていたら、
ぜひキャンプ場まで一報ください。



また、使わない石鹸、古タオル、男性用靴、がありましたら、
それもご一報いただければ感謝です。
キャンプで用いさせて頂きます。