夏Cキャンday5

昨夜の夜中、土砂降りなりました。


土砂降りは涼しさとなり、

蒸し暑いキャンプ場に快適さをもたらしました。


自己紹介で「はまっていることは絵を書くとこです。」と言った彼は、
最後まで生き生きと画伯ぶりを表してくれました。
感謝!!
good job!!


これからも色んなタイプの画伯が登場するでしょう。ね



キッチンのみんな
暑い中での調理を力合わせて頑張りました。
ありがとう。
また、来いよ。

麦わら帽子の彼女
ついこの間まで高校生でした。
成長は時間の単位だけでは測れないのだ。





キャンプを愛し、祈って支えてくださっている皆様へ
2018hi-b.a.夏キャンプは本日を持ちまして終了となりました。
皆様の愛と祈りを心より感謝します。


今日、高校生の証を聞きながら、涙を留められなくなりました。
それは、彼らの日々の中で自問自答を繰り返しつつキャンプに参加し、
非真理ではなく真理、
嘘ではなくまこと、
圧倒的な情報ではなく神の声、
そして、イエス様の愛そのものに触れ、気づき、受け止めていった姿を見たからでした。


それは、今日の日常を過ごす私達には、奇跡そのものです。
その奇跡に立ち会えたことに、感動と感謝を覚えています。


あと、私の直感ですが、今回のキャンプには将来の教会を担う人材に溢れていたように思います。
そのような奇跡、出会いがあったとを心から感謝しています。
重ね重ね、祈りのサポートをありがとうございました。