Hibari Break

2010-01-03 パーツ貼り付けに四苦八苦

[]ブログパーツ 23:57

twitterブログパーツサイドバーに貼り付けてみました。

参考にしたのは、TwitterまとめWikiのブロガー向けツール

『公式:Twitter Badges 〜 Display Twitters on your web page』

という項目。

そこのリンクから飛んで、サイドバーの四角いヤツを作りました。

自分のtwitterの設定にある

(あなたのWEBサイトにもTwitterを表示させよう)

というリンクからも似たようなページに行けるんですが、

四角いヤツは作れないんですよねぇ。

ウィジットっていうTweetを列記するタイプのパーツは作れるんですが、

はてなダイアリーに貼り付けようとしても出来ないんですよね。

ホントはウィジットの方を貼り付けたいんですけどねぇ…。

まぁ自分のやり方が悪いだけかもしれませんが…。


貼り付け方は、はてなダイアリーヘルプの

日記のサイドバーなどにブログパーツを設置する』の項目。

かんたんデザイン設定からサイドバーに設置する方法で貼り付けました。


ともあれ、twitterをやり始めるとブログ更新が滞りますね。

つーか、twitterやる前から更新滞り気味ですけどね…。

そういえば、新年一発目の更新だ。


やれやれ…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hibari-break/20100103/1262530642