Hatena::ブログ(Diary)

◆◇◆雲雀日記◆◇◆

2010-07-01 太鼓の練習!!!!!!

学校の放課後に太鼓の練習がありました!!

まぁ理由は入会したからなんだけどwwww

でも実は小学校の時に太鼓習っててそんでまだ続けたいなーーーーって思って入ったんだけどwwwwww

しかも小学生の時に習ってた頃の太鼓の先生と今回入った太鼓の先生いっしょだし!!ww

っていうのは嘘で曲の内容が似てるだけなんだけど(←






明日も練習あるからがんばんないと!!!!





P.S.六<むい>!!!今日一緒に帰れなくてごめんて!!!><。太鼓の練習がないときに一緒に帰ろうね♪♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hibari_18/20100701

2010-06-30 テストという生き地獄から解放!!!

終わったよ終わった!!!!!!

テスト終わったよ!!!

わーい



生き地獄だったよアレはwwwww

でも珍しく提出物は全部終わった!!!!

え?それが普通だって?

いや、ゥチにとっては普通じゃないんだなこれがまた。

あ、昨日の数学ゎおかげさまで終わりました!!!!!!

あのねW杯で日本がPK戦で負けたところまで見たから……深夜2時くらい?ww

に終わったwww




今日のテスト死んだーーーーーーーーー!!!

(←♪〜死〜ねばい〜のに♪死ねばいいのに〜♪


英語とかもろ死んだ

だって日本人だしwww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hibari_18/20100630

2010-06-29 テスト前日!!!!!

明日はまさかまさかの期末考査!!!(←期末だっけ??w)

なのにPCしてる馬鹿一人←

しかも数学の宿題?ページ残ってるしねwww

早くやんなきゃー。

わーわー。

早くしないと終わらないなー。

早くやろー。


ってことでしないとww



´・ω・`  (←?



そういえば今日バカデミーあったwwww

ホントアメリカ馬鹿wwww

でも、ちょっと友達になりたいとか思ってる。(←

あんな人たちが周りに居たらこんな暗い性格じゃなかったのに…w

でもね、六<むい>はギャグセン高いwwwww

いつも笑ってばっかりwww

なんかね、存在が面白いよ。うん。

笑わせてくれてありがとう。

存在してくれてありがとう。(←?

六<むい>はね、一緒にいて飽きないかな。うんw

しかも性格いいしww

ソウイウモノニワタシハナリタイ





んじゃ、お風呂入ったあとから数学やるのでノシ


f:id:hibari_18:20100629211231j:imagef:id:hibari_18:20091217191632g:imagef:id:hibari_18:20091217191435g:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hibari_18/20100629

2010-06-28 席替え、席替えって君ら静かにねー。

個人的には席替えって結構ダルいなぁって思ってるwww

え?何でかって?

それはね、

ほらよくさ

席替えまだかよ。」

とか

「あの先生、席替えしたいって言っても全然してくれないよねぇ。」

とかほざいてる奴居るけど

いざ席替えするとブーブー文句つけるしさ(まぁ実際に「ブーブー」いってる奴なんかそうそう居ないよねww)

だったらやんなきゃいいぢゃんwww

って個人的には思うwww

個人的にはねww(※大事なことなので2度言いました。)

席替えね。はいはい。どーぞご勝手にww














まぁそれはいいとして。

いやはや今日は暑いねぇー。って雨!?!?!





学校つかスクールバスでふつーに帰ってくるんだけど、

いつものように六<むい>の家に寄ってから家に帰るわけですよ。うん

しかもアイスくれるって言うからはりきって行きました。

そんでいつものようにgdgd喋って家に帰るわけですが、

きちんとアイスはいただきました。しかも棒を噛み折って。あと、せんべい3枚いただきました。うまかった。うん。六<むい>!サンキューね☆

んで、いつもと違う最短ルートを通って家につきました。

もう汗ビッショビショでwwww

んで、扇風機つけてー、前髪上げてー、髪結んでー、タオル首に巻いてー。

ってやったとたんに、

ザァァァアアアアアアァァァァァァアアアア!!!!!!!!

ってwwwww

バケツひっくり返したような雨がザァザァとww

しかもどんどん寒くなってくるしwww




こんな格好してるゥチ馬鹿みたいぢゃんwww(←

今日こんなに降ったんだから明日はスゲェ暑いんだろうなぁwww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hibari_18/20100628

2010-06-27 最近、言葉をためて喋ることに熱中している。

今日は、ジュニアリーダーがあるから

よっし!!行くぞって行く気満々で、

「お母さん!!!!まほろばまで車出して!!」

って言ったら

「もうすぐテストでしょっ!!!そんなとこに行ってる暇があるなら勉強しなさいっ!!!」

って怒られちゃった(;m;)

行きたかったあぁあぁあああぁあ!!!!!!!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hibari_18/20100627

2010-06-26 今日の出来事と反省。

今日は暇で仕方がなかった。

(※受験生ということはあえてふせておく)

しかも暇なときに限って暑くて暑くてww

気温を殺した<なったZE(*^^*)b

だから母さんとちょっくらドライブにね、行ったんだよこれがまた。


でさ、仙台岩切にある行き着けの整骨院に行ったんだZEィェーィ。

あっ…ちょっと心の準備が………///////

理由ゎね、その整骨院にゥチの大大大大大好きな″杉田智和″さんに激以の人が働いてて///////

しかも声も顔も超超超超超以ててもぅおおおおおおおおぉ!!!!!

行くたびにハァハァ(←

スイマセン自重します。ごめんなさい(_ _)m

まあ治療が終わって次に仙台市名坂にあるヨークタウンに行きました。八イ。

んで、マック食ってちゃんちゃん♪♪


みたいな。

まあそのあとに富谷のヤマザワに寄って家まで帰ってきた。

あっっっっっっ!!!!!!!!!

そういえばヨークタウンに″イタ車″が走ってた!!!!!!!!

なんかね車が初音ミクだらけだったwww

絶対オ夕クだよ。あれ。ww

しかもガンガン音楽流しててさ、その曲がワールドイズマインだったしww

思わず口づさんぢゃったぢゃんww

………まぁ楽しいー日だったことにゎ変わりはない。

んぢゃ今曰ゎこの辺で。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hibari_18/20100626

2010-06-25 皆さんお久しぶりです………なんて誰が言うかボケェーー。(←自重

やぁやぁ皆さんお久しぶりです。

なぜ更新が遅かったかといいますと長くなるので言いません。


↑これゎ私のプライドであり面倒くさがりでもあります。キリッ


それはさて置き………

ってよかねぇーよ!!!!

ぢゃぁ説明します。


なんと…PCにパスワードを掛けられてしまったんですねぇーーー


くっ…………………

親なんて………親なんて…………



っっっとぉおおぉぉおお!!!!!!!!

これ以上ゎ言いません。

心の内にグツグツと秘めておきます。





なのでこれからゎDSIで更新していきます。

誤字脱字があっても心の目で読んであげてくださいm(_ _)m



今後とも良いお付き合いを。





by雲雀

六<むい>六<むい> 2010/06/25 18:02 わぁ。久しぶりすギル更新乙b
DSIで更新かー。
まぁ、がんばれ。そして学校きやがれ。

hibari_18hibari_18 2010/06/28 19:33 むい>ごめんてぇぇ;; でもホント久しぶりすギルよね更新www3ヶ月も時間が過ぎてしまって……時の流れゎ早いわねぇぇ(←
まぁ学校の事についてゎあえて触れない事にしよう。ぅん。(*^^*)(←
更新日にコメくれたっつーことゎ………もしかして……………………暇だったの?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hibari_18/20100625

2010-03-18 休んじまった・・・・・・!

昨日と今日学校休んでしまった・・・・・・・・!!!

行く気マンマンだったのに><

熱のバーカ!(`д´)/

熱がね上がっちゃってね

そんでね

倒れた・・・・・

ぉぃ!

みたいなw

もうそろそろ終了式だっつーのに2日連続で休みとはヨソウガイデース(←

あ、そーいえば今日小野小学校の卒業式だったらしいww






PM12:15

弟:ただいまー(≧∀≦)

雲:あれ?学校バックレて来たの?(・д・)

弟:は?wwちげーし(`∀´)ケラケラ

雲:じゃなんで早かったノー?(・д・)

弟:オネーチャンごめ・・・・実はバックレてきた・・・・(>д<)

雲:ぇ・・・あんたついにやったのね・・・・・もうバックレる歳にまで育ってしまったのねー!!!Σ(´д`)ガーン オネエチャンが初めてバックレたのは小6のとk(←

弟:・・・・・・・・・なんてね☆(ザブングル風に

雲:ぇ????(?д?)じゃあ何よ?

弟:実は・・・・熱っぽくて・・・・・・・・・・(´д`)

雲:ぇえ!?オネーチャンのが移った!?!?!?ごめんねー(>д<)

弟:・・・・・・・・・なんてね☆(ザブングル風に

雲:ぇ・・・・・?イミガワカラナイヨー(?д?)?

弟:実はサー・・・・・中退してk

雲:はい嘘ー本当のことを述べなさい(六∀・)Ψクフフ・・・

弟:ちょ!ごめ!マジごめ!すいませんでした!ちゃんと言いますから!こちらに刃物を向けないで下さい!!!!゜゜。(ノд<)。゜゜

雲:よろしい・・・で?なんで早かったの?

弟:言っていいのかなー?・・・・ぃや待てよ・・・・・・これを言ったら大変なことになるかも知れん・・・・ゴニョゴニョ・・・・・・・(小声)

雲:なーにぶつぶつぶつぶつぶつつぶやいてんのー。(←

弟:いやー。これ言っていいのかなぁーと思って・・・・

雲:ぇ?なにが?いいからなんで学校が早かったのかって聞いてんの!

弟:・・・・じゃあなんでか問題!1、卒業式 2、卒業式 3、卒業式 さぁどれでしょう?

雲:それって丸パクリじゃん(小声)

弟:なんか言った?

雲:なんでもないでーす。答えは1の卒業式!

弟:ブップーーー!正解は3の卒業式でしたー残念だったね!

雲:とうとうわが可愛らしい弟をコロス時が来たようですね・・・・・

弟:ごーめんなさーーい!!!お願いだから!その新聞丸めて作ったトンファーを構えないで!ごめんなさーい!゜゜。(ノд<)。゜゜

雲:てヵ、最初から「卒業式でした」って言えば早いことじゃんかここまでの30行をどーしてくれんの(+∀?)

弟:ごめんなさい!ほらガーナの板チョコあげるからゆるしてくだs

雲:いいよー(≧∀≦)

弟:即答か!wwww(´3`)















みたいな会話してたwwwww

最初から言えよって話なのにw

(あ、30行っていうのはだいたいの数ねww)

とりあえず卒業式がありましたw

ゥチが卒業式だったときはどうだったかなー

あー泣いてたなーやっぱwwwwww

懐かしい・・・・・

まだDVD残ってるしねwww

どーれ、

卒業式のときのDVDでも見ようかねwww




あ、これ卒業式で歌った歌だす(←

D

大地讃頌だぉwwwなんかこれ酸欠になってた記憶があるなぁーwww





http://www.youtube.com/watch?v=ncI_K9985bw

最後のチャイムですw

ごめんね;;ニコ動にはボカロ版しかなかったからゆーちゅーぶのURL載せたw

是非是非きいてくれbこの歌は感動したなww




今も歌ってる曲一緒なのかな?

ジャージ太郎ジャージ太郎 2010/03/21 13:04 小学校の卒業式のどこに泣く要素があるのかわからん
中学校の卒業式は泣いたなあ
中退じゃなくて早退な!
それにしてもしんやかわいいよしんや

biscetbiscet 2010/03/22 14:36 大地讃頌なつかしー!!
歌ったねー、うん。歌った歌ったww

hibari_18hibari_18 2010/03/23 22:36 ジャージ太郎>泣くでしょーww逆になんで泣かないんだ!?だろーwwしんやは誰にも譲らねーwww
biscet>なつかしーよね!!歌った歌ったww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hibari_18/20100318

2010-03-14 リクエスト募集!!

しばらくブログ書かなくてスミマセンでした;;

うん。アレだよ。色々取り込み中だったんだよ・・・・・。







はい!とーいうことで!

前回の記事で、訪問者”のべ”5000人突破しました!!(ジャージ太郎さんこれでいい?ww)

それのリクエストということで、biscet様から「歌を熱唱してください」とリクをもらいました。

歌かぁ〜〜・・・・・・。。。

ゥチはね、皆がね「いいよー。」って言ってくれればいいんだけどね・・・・・・

前の記事にもね「音痴すぎる」と書いたような気がします・・・・・・・・・・・.....。

ホントに音痴だよ!?

いいのかい!?

というか声が残念だよ!?

ブログでは「文」だけど、今度は「声」ですか!?!?!?!?!?

(↑ビスケ江、何か悪口みたいでごめん。。。w)

あのね?

うん。いいとおもうよ?

でもさ、イメージとか崩れないかな???

本当の本当の本当に音痴だよ!?!?!

声も残念だし・・・・・





それでも「いいよー。」と言って下さる方々様

曲のリクエスト待ってますよ・・・・・(ぁ、言っちゃった・・・)

ジャンルはねー。

アニソンかな。やっぱ。

あとは、ちょっとだけのボカロ

知らない曲でも、歌ってほしいのなら練習するよ・・・・・。

うん。

もーね、

どーゆーふーに表現していいか分からない!!!

とにかく一言。

ごめんなさい!

うん。まずはこの一言。

それ以上はね。書き切れない・・・・。うん。

ってかなんの無茶振りだ!!

はぁー。。。。(ため息←

歌ったらこえ部のURL載せるから・・・・・






こえ部はね、たのしいよー。

実はビスケも入ってるんだよネー(あれ?これ失言?なんかごめん;;

あれはねー完全ALL無料だから皆入るといいと思うんだ!!

マイクをねー。買ってねー。今度LIVEで皆で喋りたいなーみたいな。

勿論マイク無くても入れるよ。

マイクは105円からねー。売ってるよー

でも105円のマイクはすぐにぶっ壊れるwwwww

だから電気屋さんで、600円とかで売ってるから〜

もっと安いのもあるけどね!

因みにウチはヘッドホンでやってるwwwwwww

一応ね、マイクとヘッドホン(イヤホン)って大体作りが一緒なのかな?

ヘッドホン(イヤホン)をマイク端子につないでも音拾うから、ヘッドホン(イヤホン)ある人は一度実験してみると言いと思うんだ!!!





(なんか、「うん。」が多いようなwww)





って、歌のこと忘れてた・・・・

何か思い出したら、気が重くなってきた・・・・・・・・。

ということで、リクエスト待ってます!





リクエスト内容

歌っていいor歌わないで

歌っていいを選択させた方は曲名と歌手名を教えてください!!

アニメは、

REBORN!関係、イナズマイレブン、D灰、銀魂(銀色の空・曇天・アナタMASIC)、マクロスF(ライオン・トライアングラー星間飛行)、涼宮ハルヒの憂鬱けいおん!黒執事デュラララ!!(ED)、天元突破グレンラガン(涙の種、笑顔の花・続く世界)、エレメントハンターヴァンパイア騎士ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に)、おとぎ銃士赤ずきんカードキャプターさくら(Catch You Catch Me・プラチナ)、怪物王女(跪いて足をお嘗め)、ローゼンメイデン(禁じられた遊び聖少女領域・薔薇獄乙女)、学園アリス神風怪盗ジャンヌシュガシュガルーン、牙ーKIBA−(儚く強く)、ギャグマンガ日和結界師獣の奏者エリンコードギアス反逆のルルーシュR2(02・わが蟖たし悪の華)、07-GHOST金色のガッシュベル!!(カサブタ・君にこの声が 届きますように・見えない翼)、地獄少女灼眼のシャナ(緋色の空)、すもももももも〜地上最強のヨメ〜(最強○×計画)、撲殺天使ドクロちゃん&セカンド(撲殺天使ドクロちゃん)、スラムダンク(あなただけ見つめてる)、ツバサクロニクル(ループ)、ドラゴンボールNARUTO -ナルト- 疾風伝(ブルーバード・ホタルノヒカリ)、鋼の錬金術師鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST(メリッサ・消せない罪・ゴールデンタイムラバー・嘘)、伯爵と妖精ハヤテのごとく!(ハヤテのごとく)、ヒカルの碁フルーツバスケットヘタリア、メルへヴン、モノクロームファクターらき☆すた(もってけ!セーラーふく)、ラブ★コン(Hey! Say!・キッス〜帰り道のラブソング〜)・・・・etc・・・






ボカロ

ワールドイズマイン(アナザー有)、メルト、1925、magnet、パラジクロロベンゼン、いろは唄、ロミオシンデレラ、ルカルカ★ナイトフィーバー、Jast Be Friends、右肩の蝶、カンタレラ、裏表ラバーズ、ダブルラリアット、炉心融解、サンドリヨン、みっくみくにしてあげる【してやんよ】、ブラック★ロックシューター、初めての恋が終わる時、ツンデ恋歌、悪ノ召使悪ノ娘、ハートブレイカー、恋は戦争・・・・・etc・・・・




ぐらいですかね・・・・

ここに無くても、リクがあれば練習します。

できれば、女性が歌っているものでお願いいたします。

ボカロは、できればミク、ルカ、リンでお願いします。

ジャージ太郎ジャージ太郎 2010/03/14 19:25 実は歌いたいだけなくせに(笑)
マイク買ったらスカイプだろスカイプ

hibari_18hibari_18 2010/03/16 19:00 ジャージ太郎>歌いたいだけじゃないモーンwwwまぁリクエストなら答えてあがないトナーみたいなwwwスカイプでねーマイク使ったの2回だけwwwwあとはほぼこえ部だーぁーww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hibari_18/20100314

2010-02-04 祝!5000人!!!!

やったぜーーーーーーーーーー!!!!!

やっと訪問者数

5000人突破!

あー、来ちゃったよ・・・・・

ついに5000人突破だなんてwww

あーー嬉しィィィィいいいいぃいぃぃぃぃいいいいぃぃいぃ!!!!!!!!!!

ホントに見に来てくれている方々ありがとうございます!!!

まさかそんなに行くとはねwwww

思いもしませんでしたよwwwwwww

そーいえば訪問者5000人突破したらなにしよーかなぁーって思ってたんだけど、

何しよー?(ぇ。
















うーん・・・・・・





















えーーっと・・・・・・

































あーー・・・・・・・・・・・




















何すればいいのぉーー!!!!

全然思いつかないwww

ということで皆さん!!

何でもいいので、リクエストお願いします!!!

あ、画像をたくさん載せてほしいって方!

スイマセン;;

REBORN!とイナズマイレブン以外は

かっこいいor可愛い画像などは私には見分けられません!

本当にゴメンなさい!!!!!

なんか侮辱してますよね;;

スイマセン;;

生きててすいませn;;(←

こんな感じに

良い感じの画像は載せられないかもしれませんけど

一応待ってますw

あ、勿論

REBORN!とかイナズマイレブンの画像でも全然大丈夫です!

たくさんのリクエストお待ちしております!!!





みなさま、訪問者5000人突破本当にありがとうございました!!!!!!!

by雲雀

兎希兎希 2010/02/04 23:59 5000人突破おめでとう(*^o^*)
凄いね☆
これからも頑張ってね♪

hibari_18hibari_18 2010/02/06 09:34 兎希>ありがとー!ww

ジャージ太郎ジャージ太郎 2010/02/07 21:05 5000人っつっても”のべ”5000人だけどなw
まあとりあえずおめ〜

ジャージ太郎ジャージ太郎 2010/02/07 21:06 5000人っつっても”のべ”5000人だけどなw
まあとりあえずおめ〜

biscetbiscet 2010/02/09 22:01 5000人おめ☆
リクどーしよ?w
何か一曲熱唱したらどうだwwこえ部で歌ってのせろww
罰ゲームになっちゃったwごめんて^p^w

hibari_18hibari_18 2010/03/14 11:51 ジャージ太郎>さんきゅー♪
biscet>歌ですか・・・・ww自信ない☆こんな音痴歌を聴きますかwwウチ的には・・・うーん・・・・・・・頑張ってみる・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hibari_18/20100204