席替え、席替えって君ら静かにねー。

個人的には席替えって結構ダルいなぁって思ってるwww
え?何でかって?
それはね、
ほらよくさ

「席替えまだかよ。」
とか
「あの先生、席替えしたいって言っても全然してくれないよねぇ。」
とかほざいてる奴居るけど
いざ席替えするとブーブー文句つけるしさ(まぁ実際に「ブーブー」いってる奴なんかそうそう居ないよねww)
だったらやんなきゃいいぢゃんwww
って個人的には思うwww
個人的にはねww
(※大事なことなので2度言いました。)
席替えね。はいはい。どーぞご勝手にww














まぁそれはいいとして。
いやはや今日は暑いねぇー。って雨!?!?!





学校つかスクールバスでふつーに帰ってくるんだけど、
いつものように六<むい>の家に寄ってから家に帰るわけですよ。うん
しかもアイスくれるって言うからはりきって行きました。
そんでいつものようにgdgd喋って家に帰るわけですが、
きちんとアイスはいただきました。しかも棒を噛み折って。あと、せんべい3枚いただきました。うまかった。うん。六<むい>!サンキューね☆
んで、いつもと違う最短ルートを通って家につきました。
もう汗ビッショビショでwwww
んで、扇風機つけてー、前髪上げてー、髪結んでー、タオル首に巻いてー。
ってやったとたんに、
ザァァァアアアアアアァァァァァァアアアア!!!!!!!!
ってwwwww
バケツひっくり返したような雨がザァザァとww
しかもどんどん寒くなってくるしwww




こんな格好してるゥチ馬鹿みたいぢゃんwww(←
今日こんなに降ったんだから明日はスゲェ暑いんだろうなぁwww