MAMAの休日。フレンチスクールが終了したため休みが多くなったMAMAです(*^^)v HANAとSOPHIAを連れてディスカバリーへ行きました。MAMAが2人の中にはいらなくても2人で黙々と遊んでました。途中からETSUKOさんとYUNA参上。MAMAの特製お弁当をみんなで食べました。YUNAもHANAもお食事中はちゃんとイスに座って食べ終わるまで動かないけどSOPHIAは全然ダメ(ーー;) あっち行きこっち行き・・・。普段のしつけはチャントしてるつもりだけど、食事中だけはホンマ全然出来てません(>_<) これもまた日本に行くまでには直しておかな。。。

遊んでる途中に仕事場から電話。代理指導を頼まれ休日は早くも終わり(+o+) 久しぶりにMVCCへ登場したMAMA。代理指導だから親はコーチのことを最初は“こいつで大丈夫なのか?”って態度です。でも終わるときには“THANK YOU SO MUCH!YOU ARE THE BEST TEACHER EVER!!”なんてコロッっと態度を変えて感謝されるんだよねぇー。MAMAとしては“どうだっ!!”って感じ(^_-)-☆ ちゃっかり来月から始まる自分のスクール(HIROE BELL SWIMMING)の宣伝もして6人の生徒をGET!休日返上で働いたけどえぇ〜お仕事になりました。

今日PAPAはMAMAとSOPHIAが起きる前からお仕事に出掛けました。ただいま午後10時だけどまだお仕事から帰ってないPAPA。PAPAのお仕事はMAMAの仕事と違ってズット頭を使う仕事。いつか使いすぎで爆発せんか将来ハゲんか心配(>_<) 頑張れ〜PAPA!! ちなみに・・。PAPAはどんなに早い授業がある日でも、どんなに納豆の匂いが臭くても、必ずMAMAとSOPHIAの朝ごはんを作ってから出勤します。