今日SOPHIAは朝からたーーーくさんのお友達と遊びました。

まず始めにJUNKO・HANAちゃんがおうちに来て、それからディスカバリーミュージアムに行きました。そこでETSUKO&YUNAと合流しました。2時間くらい遊んだけど風が強くて寒かったのでETSUKOさんちに場所を変更して遊びました。JIMMYがスクールから帰って来てさらに賑やかに遊びました。

家に帰ってきてRACHEL&BARBARAが遊びに来ました。お外でお絵かきをしたり、ミニテントを張ってお家ごっこしたり、バイクにのって遊んだり楽しかったぁ〜(*^_^*)RACHELはSOPHIAのお姉ちゃんみたいな感じでいろんなこと教えてくれるし、SOPHIAは何でもRACHELのマネをしたがります。

RACHELがおうちに帰ると今度は入れ違いにMIA・MONEEQ&BILLが生まれたばかりのBABYを連れて尋ねてきてくれました。生まれてまだ9日。すっごく可愛かった〜♪ PAPAは早く赤ちゃんを欲しがるし、SOPHIAはおっぱいをあげてるMONEEQを見て自分も飲みたがるし、それぞれに影響でてるっぽい(・。・;

SOPHIAはお昼寝15分とほとんど寝てなかったので夜はバッタンと床につきました。