今日は出張レッスンの日。前までは2人だけだったけど今日からいきなり10人に増えました(゜o゜) しかもMAMAが一番苦手としている3歳以下の子供&BABY。しかも超セレブママ軍団。しかもほとんどが初めてスイミングレッスンを受ける子ばっか。しかも3歳以下だから子供の親も一緒にレッスンで説明がメンドイ!(得に大人は細かい説明がないとうるさい) いつも自信過剰がちなMAMAだけど、“しかも”を連発したからお分かりのように前日からチョット心配、ナーバスになってました(+o+) でもこの日のためにMAMAは英語・日本語のBABY関連の本を8冊・DVD3本を勉強してました。

もぉー最後は“やるしかない!”と思ってやったら案外?ぜぇーんぜん大丈夫でした(*^^)v ちゅーかスッゴイ楽しかったし、ごっついみんな喜んでくれました。しかもみんな水の中に潜れてMAMAさま軍団は感激のご様子でした(●^o^●) やって良かったぁ〜〜〜!!!

ちなみにMAMAはこの主張レッスン30分で$125を稼ぎましたぁ〜〜! スゴクない?

MAMAが働いている間SOPHIAをETSUKOさんにベビーシッターをお願いしました。SOPHIAは頻繁にYUNAと遊べるようになってホント嬉しそう♪ JIMMYが学校から帰って来てからJIMMYのスイミングレッスンの見学に行きました。