早いもんで今日から5月! HBSWIMMINGがキャンセルになり、いきなり時間が出来たのでスクールに必要な用具をSF(サンフランシスコ)に買いに行きました。行く途中にゴールデンゲートブリッジの見える丘に寄ったけどカナリの強風で飛ばされかけてたSOPHIA(゜o゜) でもいつ見てもキレイな景色です★

お弁当を持ってPAPAのオフィスに寄りました。最近チャントPAPAと遊んでないSOPHIAは大喜び(●^o^●)

PAPAは最近すごくストレスをためてるっぽい。。・・っていうのも今週の土曜日に生徒の大事なテスト(SAT)が迫ってるため!日本でいうと大学試験みたいな感じかな!? SATは年に2回受けられて点数の高いほうを大学の偏差値?みたいなのにあてはめて、“ここの大学に入れる・入れん”ってのが分かるらしい。PAPAの仕事は基本的に1対1で教えるけど、この半年間は高校のSAT専門講師として今までの仕事プラスこの仕事で頑張ってきました。だからみんなも頑張って欲しいものです!!!!