昨日来るはずだったヒーターが来ず、やっと今日届きました(ー_ー)!! このヒーターのためにメンテナンスの人、電気会社の人、ヒーターのインストールする人の予約を入れてたのにヒーターが来るのが延期になったためみんな一緒の日に再予約が取れず結局RONANDと一緒に自分たちですることになりました。。。 PAPAが居ないからMAMAはRONのアシスタント朝から夜までセッセと働きました。パンプを通す穴を掘ったり、電気のコードを通すため家の下に一緒に入ったり、200キロ以上のヒーターを運んだり頑張った!!! 最後の最後でヒーターの機械がなぜかエラーの表示!? 何?なぬ?? すんごーーーーい頑張ったのにヒーターの機械自体が故障ありみたい(>_<) なんじゃそりゃ。。。 怒り通り過ぎてホンマ泣きかけです(>_<) 今週生徒を全てキャンセルしたのにまた来週も?ってことを考えるとみんなに申し訳なくて・・・。 しかもこっちは土日はそのどこの会社もお休みで連絡取れないし、もぉーイライラです<`〜´>

配達は1週間以上遅れるし、その謝りの連絡なし、40万するプールヒーターを買ったのにもかかわらず工事なし、予約してた生徒のキャンセル料の損害補償なし、もぉ〜考えれん!! しかもPAPAは“(この会社に)怒っても何も変わらんよ。問題を解決しようとするのに怒りは必要ない。”なんて良い人ぶった言葉にもキレかけ(ーー゛) 怒りが爆発寸前(もう噴火したかな?)のMAMAです。

 SOPHIAはお庭の花でローズ★バスをしました。彼女はのんきなものです。