今日はPAPAの生徒の大事なテストの日。 MAMAは昨日のことでPAPAと気まずい関係に・・・。(MAMAが結局噴火しました^_^;) だから朝も“頑張ってね!”の一言もかけずに出勤してしまいました。。。つくづく性格の悪いMAMAです。。。

MAMAは今週から新しいセッションがJCCで始まり新しい生徒にスイミングを教えています。MAMAの仕事終わりにSOPHIAと泳ぎました。今日は25メートルを4回くらい泳いでました。周りに居る人に“SHE IS GREAT!スゴイねぇ〜”って言葉をかけられるとなお更見せたいSOPHIAの性格なのでいつも以上にガンガン泳いでました。

PAPAが帰って来て一緒に公園に行きました。その後、テスト終了祝いにイタリアンレストランでお祝いしました。

  

最近プリンセス★ブームのSOPHIA。回るとヒラヒラする服でないとアカンみたい。。。毎朝着替えのときはすごい大変です。。。