早朝に電話があり、担当のコーチが病気でMVCCでの代理指導を頼まれました。普段なら断るんだけど今日は他に誰も代理が居なかったので渋々・・・。しかもBABY&MAMAクラス(゜_゜>) MAMAが一番苦手としてるのにぃ〜〜。しかも4LESSONぶっ続けて・・。自分に自信がないと思うものはやっぱりアカンわぁ〜
。。。全然納得のいくレッスンできんでガックリ(*_*) “素晴らしいレッスンありがとう!”とか言われたけど絶対にお世辞の言葉やったハズ!

久しぶりのMVCCでSOPHIAは久しぶりのKIDCAREでお留守番。ここで泣いたことないのに“I MISS MAMA〜〜”って泣いちゃったそう(>_<)ゴメンね。。

午前中にレッスンを入れたしまったためMVCCの後にスグJCCでのレッスン。今日は1日中、プールの中にいました。