BSジャパン TVチャンピオン 4/29

大分前にあった色々なジャンルのTVチャンピオン復活?で4/29は“女装男子選手権„①可愛い女の子②女子学生③ウエディングドレスを着てのメイクというタイトルでファイナルに残った、昼はサラリーマン、週末の夜は女装喫茶で働く男性と建設会社で働く男性の二人。審査員は①と②は女子学生。③はOL女性?ファイナルに残った二人は、(元オリンピック柔道篠原選手のような、ごつい顔つきでないので篠原さんゴメンナサイ!)メイクとウイッグで黙っていたら男性とはとても?という感じだった。特に、最後のウエディングドレスでは足元が見えないので、花嫁になり切っていた!出演者、審査員が一般人参加というのがよい。プレバトは有象無象の出演者が気に入らないのと、ひな壇の輩がうるさいったらありゃしないっ!そして、ちょっとマンネリ化?してやしないか?偉そうに言っちゃなんですけどぅ・・・・