2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知識の神と雷鳥

DP

サンダーとユクシーを厳選。 というほど粘っては居ないけれど(笑 ユクシー、図太い 31-0-14-1-28-1 サンダー、臆病 10-7-18-30-30-25 めざ毒64 HP248、防御178、素早さ84

意思の神

DP

気まぐれでアグノムを粘っていたら…。 一時間くらい経ったところで 31-1-7-31-31-30めざ氷68 むじゃき こんな子を引いちゃいました>< ちょっと運が良すぎて焦ってしまいます。 アグノムは前に粘った時もあっさり引いてしまって焦ったけれど 今回はちょと出…

プラチナ四日目

DP

薬を使いまくってなんとか殿堂入りしました☆ 威嚇充電レントラーが全てを倒してくれた(笑 全体的に強いポケモンが増えていて苦戦。 これでとりあえずストーリーはクリアなので情報サイトなどを眺めつつ… まずはポケモン図鑑を完成させたいと思います。

不覚

スモモさんはダイパのキャラの中でもかなり好きなのです。 いい子っぽいよね。 って以前にも言ったのですが…。 プラチナで出番が増えてる><★ と、いうわけでさっそく台詞を保存…しようと思っていたのですが…。 キッサキに行く途中でスモモさんに会ったとい…

今日のタイトル

『愛してる』-風味堂- 恋の終わりは君をもっと綺麗にする 今よりもっと綺麗な思い出になる めぐる季節に消える二人最後の夜 そんな思い出なんかに 変わってしまう前に あと少しだけ あと少しだけ 君を抱きしめさせてくれないか 夜が明けるまで君のぬくもりを…

プラチナ初日

DP

やっと秋田に帰ってきました。 これでプラチナをプレイできる! の前に、16日で相方と二年だったらしく、今日はちょっと相方孝行で買い物に付き合ってきました。 で、やっと夜からプラチナ。 今回は純粋にダイパからの変化を楽しみたいと思います。 通信は殿…

グライガー

せっかくなので、いろいろな意見の流れをまとめてみます。 もちろん無断引用転載ですので、問題があればコメントまでお願いします。 あと、ここは違うよっていうところあれば遠慮なく教えてください。 カビエアグライガーまでの流れと思想 ライコウさんが残…

今日のタイトル

なんとなくタイトルだけ更新。 あ、ここで紹介している歌詞はいつも抜粋です。 全部乗っけた方が良いのか、いろいろ迷いますね。 『烏』-天野月子- こんなちっぽけな魂で 君を守る事はできる? 今は臆病を騙し込んででも 空虚吐き出す 何ものにも染まらない…

ぽけぽけ

DP

周りがプラチナ一色なので、ダイパをやりたくなったんだけれど…。 実家なのでwifi出来ないし、育成するにも親が牧場だから無理…。 ってことで、寂しくポリゴンをポケトレしていました(笑 スプレー200缶用意したのに、6匹捕まえたところであえなくスプレ…

今日のタイトル

『聲』-天野月子- たとえば海の底であなたが生きてるのなら わたしは二本の足を切って 魚になろう 深みへ堕ちるほどにあなたが近づくのなら 果てない闇を彷徨う陰になってもいい 艶やかに漂うわたしの陽炎 叶わない現実に溺れていただけ あなたはいない わか…

いろいろ

賽さんとかりちゃぁどさんがやってたのでちょっとやってみた。 『無料占い・姓名判断』 三つあったけど、一つで結構長かったので今日は一つだけに。

にっきにっき

大学院駄目でした。 やっぱり私が甘かったということなのでしょう。 結果は残念だけれど、仕方がないので次を見据えて生きたいと思います。

にっきにっき

行ってきます。

にっきにっき

んーと、試験が10日にから12日までで。 結果が18日に発表です。 にゃー。 やばいよ、これ>< 去年から何も進歩していない自分が居る! そんなんじゃダメだよ!私! という自分と、なんだか本気になれずに、逃げている自分が居ます。 正面から向き合う…