HEROMAN 第15話「リヴォルト」

マジでいい人だったヒューズさんとアッサリ和解し、VSドクターミナミ。ヒューズさんはヒューズさんでウラのある人だと思ってたんだけど、ここまでいい人だったとは。そりゃジョーイも陥落するわ。ヒーローマン本体見せたのはやや警戒解きすぎだとは思ったけど、そこがジョーイのいいところか。VSドクターミナミは、吊り下がったミナミの動きがものすごくいい味だしていた。EMPの下りはもう・・・。そんなこんなで大統領命令まで出たのに、ミナミが大暴れしてヒーローマン半壊。次回どうにか復活するっぽいけどさらにボロボロになるらしいので、どうやってMR-1に対抗するか。裏で動いているマスコミ二人も、影で作品を支えてるな。
HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]
HEROMAN 2 (ガンガンコミックス)HEROMAN 2 (ガンガンコミックス)