感傷の間隙

アニメ、ゲームの感想なんかを適当に書いていきます。 このブログについて


・新作ゲーム予約中!

SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付き 魔界戦記ディスガイア4(初回限定版) 特典 堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード&トレーディングカード「ヴァイスシュヴァルツ」限定PRカード付き プロ野球スピリッツ2011 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き

・新作DVD、blu-ray予約中!

ラーゼフォン Blu-ray BOX 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】 らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray] G-SELECTION 機動戦士ガンダム/第08MS小隊 DVD-BOX (初回限定生産)

2010-07-18

仮面ライダーダブル 第43話「Oの連鎖/老人探偵」

ついに明かされそうで明かされないシュラウドの正体・・・と思ったら、照井が特殊体質。オールドメモリが効かず、そこから最強フォームの原型であるサイクロンアクセルエクストリームの可能性が明かされたわけだけど、これは絶対フィリップも照井も乗らないだろうから、シュラウドの手のひらの上でない最強フォームが出てくるに違いない、というかそうあってほしい。シュラウドが井坂を仕込んで照井の家族殺させたらしいけど、じゃあ照井は一体何者なんだ。そして明らかに敵が残り話数に対して多いと思うんだけど、これどうなるんだ。財団Xは劇場版かな。それにしても園児の母親の昼ドラっぷりがもう見てられん。これがドーパントだったらモンスター・ペアレントなんだけど(上手いこと言ったつもり

仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー

仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証