遊戯王ファイブディーズ 第127話「激闘!運命を賭けた黒い羽!」

クロウ、窮地からの復活。スピードカウンターをお互いに削り合い……というアツいデュエルの予感がしたけど、「墓地からトラップ!?」の連呼に笑ってしまった。さすがにこれは反則だろ、ブラックフェザー……。フェンスから乗り出して応援しようとする子どもたちも良かったけど、それを咎めない牛尾さん、すっかり丸くなったなぁ……。しかしMCがあそこで盛り上がりすぎだろ。遊星VSハラルドは大ピンチからの展開かと思ったら、とりあえず攻撃封じ……のあとにまさかの1体から神召喚。さすがにあのトークン生成能力はやばすぎる。これで神3体がそろったので、遊星VS三極神というアツい展開が観られそうだ。次回は久々にセイヴァー。
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】