ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」

海に行った竜司の前に、レベル10ブレーカーのジョージと、ホワイトドラゴンのマルガが登場。ジョージがクールそうに見えてお茶目で正義感あふれる19歳だったり、マルガは堀江由衣ツンデレだったりと、新キャラふたりともインパクト強いな。おまけにジョージがマルガに一目惚れという展開も、わかってる感強い。ヤクザ3人組がやられて夏祭りで再登場と、コメディも面白くなってきて、先週までより断然面白くなってきたような気がする。次回は竜司VSジョージらしいけど、ドラゴン見たことないらしいのに、ジョージは正義感だけでつぶしにかかってくるんだろうか。
ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]
インモラリスト(初回限定盤)インモラリスト(初回限定盤)