ししゃもの好き好き

2013-10-15

[][]JUKE BOX

アルバム出たーーーーーー!

今日入手してきました。

とりあえず一通り聞いてみました。

あまり聞き込んでないので何とも言えませんが、

いいッスねーーーーー!!!

シングルのカップリング曲が割としっとり目の曲が多かったからか?

元気な曲が多い印象。

リード曲でもある「TAKOYAKI in my heart」からして非常に関ジャニ∞らしい関西ノリの曲。

さすがヒャダインさんや。

みんな好きだけど、

妙にムーディーに歌い上げる亮ちゃんのパートと、

バキュンバキュン消えまくってる渋やんパートが好きです。

喜連瓜破

(おー!一発で変換できた。

さすがATOK)、

なぜか知っていたんだけど、

どうしてかなぁ。

どっかでテレビで見たのかなぁ。

「FIGHT」ほど肩に力が入っていない感じが良いです。

バラエティ豊かで楽しくてJUKE BOXでかかりそうな。

まさしく。

ライブでどのように演奏してくれるのか、

どの曲がバンド曲なのか、

まだわかりませぬが、

良いですよ。

ユニット曲は両方とも何というか、

うん、

関ジャニ∞っぽいw

今気付いたのだけれど、

このアルバムではシングル曲はアレンジ変えたりせずそのまま入ってるのね。

個人的にはアルバムとシングルのアレンジ違いってそんなに好きではないので、

良いと思いますが。

つまらんって人はいるだろうなぁ。

もう少し聞き込んだら全曲感想書けるんだろうけれど、

とりあえず今日はこんな感じ。

あ、

そうそう、

くじは相変わらず引きが弱くてステッカーでした。

なんなん〜。

まぁ別によいのですが。

うちの辺のような田舎のCDショップでも、

棚の引き出しいっぱい関ジャニ∞CDがつまってるくらい予約が入っていたようで、

(しかもみんな3枚ずつw

通常盤しか予約しない私みたいのは異端…。

だって限定盤はamazonさんの方が安いんだもん。)

うーん、

やっぱり関ジャニ∞すごいんだねぇ。

そりゃライブチケット当たらないはずだわ。

異常気象

東京ソメイヨシノが咲いたとニュースで言っていましたが。

うちの辺でもこんな異変が。

f:id:hibino_zx9r:20131014145425j:image

昨日りんご狩りの農園にりんごを買いに行って、

その時に見つけたりんごの花。

りんごの花は普通4月に咲くんだけれど、

なぜか今年はこの花だけ今頃になって咲いたらしいです。

ちなみに紅玉の木ね。

りんごの実と花がいっぺんに見られるのは当然あり得ないこと。

恐いよ。

あ、

ちなみに紅玉は美味しかったッス。

紅玉も蜜が入るんだよね。

生でその場で食べたけど甘さと酸味が濃くてめちゃめちゃ美味しかった!!

フジがメジャーだけれど、

私は紅玉好き。

それからシナノゴールド。

ちょっと酸っぱい方が好きなんだね。