ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

3種類

先日未入荷だった関ジャニ∞のCD購入特典のくじ、
今日無事ひいてきましたよ。
なんと。
ABCの各賞、
一つずつ当たったどーーーー!!
A賞がピンバッヂ、
B賞がポスター、
そしてC賞がステッカー。
アルバムのくじよりも豪華に思えるのは私だけ?
ステッカーがさり気に大きくていいです。
アルバムの時よりもいいお。
ピンバッヂ、
オレンジだったぁ。
良かった良かった。
大雪で心折れた日比野に、
いいことあったよ。
相変わらず市内は雪だらけだけど、
とりあえず日々無事生きております。
でへ。