レース編みで包んだベルト完成しました。(*^_^*)

レースで包んだベルト












おはようございます

やっと 完成しました。

色々 考えたんですが、ビーズを置いてみたり、

レースを通してみたり、

何か 違うんですよね。 (-_-;)

で・・・やっぱり、レースを編んで付ける事にしました。

もうすぐ 秋になるので、ブドウを付けてみたんですが、

どうでしょう? (*^_^*)


  ↑
後ろには、葉っぱを、付けてみました。

これで、一応出来上がりです。(*^_^*)

最後まで、お付き合いしていただきありがとうございました。(*^_^*)


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ