Hatena::ブログ(Diary)

1日の終わりに

2019-01-28

[]Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENCE or LOVE 福岡19日 00:47


続きを読む

2019-01-27

[] 23:59

嵐の件、突然でビックリしました。私はファンではないからアレコレ言う立場ではないけど、会見で「無責任では」と言った人は無責任という言葉意味を知っているのかな?その言葉を放つ人の方が無責任だとわかっているのかな?と思いました。嫌なマスコミの手の一つである「怒らせる」だとは思うけど、あまりにも低レベル過ぎて驚きました。でもその後の翔くんの言葉が冷静かつ攻撃的でカッコ良かったです。

嵐ファンの人はどうか自分の心を大事にして欲しい。周りが色々と言うだろうけど、無視して良いからどうか自分を守って欲しい。

会見を見ていて、嵐は本当に良いグループだなぁと思いました。あの場面で朗らかで柔らかい空気にするのはとても凄いことだと思う。だからこそ国民的グループになったんだろうな。嵐がしばらくいなくなってしまう事はとても寂しいな。でも、どうか5人とも幸せになって欲しい。

2019-01-26

[][][] 22:09

らじらーまだ聞いていないのですが、今日八乙女くん体調不良でらじらーお休みとの事で。ゆっくり休んで早く元気になりますように。今週はたくさんじゃんぺ更新してくれてたから嬉しかったけど、今は無理せず休んで欲しいなぁ。そしてそのらじらーに代打で出演の高木くん!お疲れ様でした!高木くんも今週はじゃんぺを沢山更新してくれてて。質問に答える高木くんは、文章を読んでいると本当に頭が良い人なんだろうなぁと思う。返しが上手い。失礼じゃないか?と思う質問にも華麗に回答している高木くんが凄いと思う。毎回「返しが上手いわ〜!」と思いながら読んでいます。そしてそして、そんな緊急事態を仕切った伊野尾くんもお疲れ様でした!!生放送スキルが高い伊野尾くんなので心配ハラハラ感は全然ないのが凄い。伊野尾くんが培った技術ですね。

相変わらずJUMPしか見たくないモード中なのですが、今日ヒナ誕生日!おめでとうございます!この1年がヒナにとって素晴らしく充実した1年となりますように!!そして今週はエイトのブルレイ発売日がありました。とりあえず、まずはJUMPの感想を仕上げる事を目標にしているのでお預け状態です。感想を書いたらブルレイ見て自分ライブで感じた事を合わせて日記に書くとしよう。目標の変更。

更に2週間後にはSHOCK!観劇ももちろん楽しみなのですが、久々に東京へ行ける事も楽しみです。広島からだとなかなか行けないからね。行きたい所を調べて、お1人様をガンガン堪能しよう。

2019-01-20

[] 22:31

広島に帰って来ました!昨日のライブ、超楽しかったです。

そして今日のオーラスも無事終わったそうで。JUMPもファンの皆様もお疲れ様でした!

昨日書いた自分の瞬発力の無さを実感した話ですが、セブンの『ガンバレッツゴー』の時。私の近くには山田くんがいて「やっぱりキレイなお顔だわぁ」と見惚れていたらガンバレッツゴー名物バズーカぬいぐるみ飛ばすイベントがあって。私の所にぬいぐるみが来たんです。まさか来るとは思ってなかったから「あれ、これ私手を伸ばしたら取れるのでは?」と思った時には若干の争奪戦があり、結果私の前の人がゲットしていました。最初は何とも思っていなかったのですが、後からジワジワ「私に瞬発力があれば」と後悔が出てきて、公演後妹に「あれ私頑張ってたら取れてたよね?」と聞くと「絶対取れてた。『なんでこの人手を挙げてないんだろう?』と不思議だった。」と冷めた感じで言われました。だよねぇ、そうだよねぇと落ち込んでいると「あ、でも争奪戦になっただろうから、取れない確率も高いよね」と謎フォローされました。でもまぁ普段体験できない事だから良い経験になりました。争奪戦も醜いものではなかったし(取り合いとかは無かったから

少しJUMP熱も落ち着いたかなぁと思っていたけど、今回で一気に戻ってきました!今はJUMPの事しか考えたくない!明日仕事だけど!!

2019-01-19

JUMP福岡行って来ました!

デジチケ確認した時のゲートから推測してスタンドかと思ってたらまさかのアリーナでした!

色々とあったので、また広島に帰ってから書きます。久々のアリーナで開演前は少し怖かったのですが、楽しかった!周りの方もハードなタイプはいなかったので良い時間を過ごせました。ただ、自分の瞬発力の無さと鈍さ、トロさを実感した出来事があったのです。もう後々後悔がすごくて。でも取り合いや引っ張り合いは好きではないのでこれで良かったかも、とも思う。