Hatena::ブログ(Diary)

1日の終わりに

2018-05-26

[][] 21:35

エイトさん、福岡のライブに行ける事になりました〜!良かった!

しかし、今回妹とお互いの予定の都合と場所だけで申し込んだので、ホテル予約の段階でこの日程が3連休な事を知りました。ホテル全然空いてない。しかも空いてても高い。どうしようかねー、ギリギリまで待つかねー、と話をしていたら、妹が某旅行会社新幹線ホテルのセットプランを見つけてきて予約してくれました。で、今日その旅行会社へ支払いに行ってきたのですが、店員の方から「コンサートですか?」と単刀直入に聞かれてビックリしました。正直に「コンサートです。」と答えたのですが、帰りに妹と「もしかしたら当落出てからこの日程の福岡の申し込みが一気に来たんかね?」と予想してました。

その旅行会社はショッピングセンターの中にあるので、支払い後ウロウロしていたらCDショップの前でキンプリくんの『シンデレラガール』のPVが流れてて。妹に「私、キンプリはハマりそうで今ヤバイと思ってるんだよね。だから極力見ないようにしてる。」と言われたので、「わかる。私はガンガン見てるけど。〇〇(妹)はあの女の子みたいな子が好きなんじゃない?」と聞くと「何でわかったの!?そうそう、あの子!ちなみに岩橋くんね!」と言われました。結構ハマりかけてるんだな。『シンデレラガール』は本当に良い曲だなぁと思う。デビュー曲がこの曲なの強い。CD買おうかなぁ。

2018-05-16

[][] 23:30

まずは、JUMPさんDVD発売決定〜!ビックリしたのが、アリーナが入らなくてドームなのと、カウコンとDEARのドームが収録されるという事。特にカウコンは約2年半前だからもう無いかな?と思ってたので嬉しい〜!しかも今回はメイキングたっぷり収録という事で!今日仕事帰りに3種とも予約してきました。残業続きの妹のも併せて計6個。店員さんにも「2個ずつでよろしいですか?計6個ですか?」と念を押されました。転売屋と間違われたらどうしよう、と思ったけど、転売屋にしては数が少ないし会員カード履歴見てもらったらゴリゴリのジャニオタだとわかるので大丈夫でしょう。あ〜、楽しみだぁ!妹と発売日近辺で一緒に有給取って鑑賞会しようか?と話したのですが、今回収録時間が長いので1日の有給だと無理だよなぁ。妹とだと「あ、今の所もっかい!」ってなりそうだし。


そしてケリ様、ライブスタートしてますね!やっぱケリ様はグッズが可愛いライブは参加できないけど、グッズだけでも買いに行こうかな?と本気で思ったくらい。通販して欲しいなぁ。何はともあれ、最終日まで皆様が無事で完走できますように。

最近仕事に行く時はテンション上げるためにエイトやJUMPを聴くのですが、仕事帰りは『HYBRID FUNK』を聴いています。『END RE CHERI』は『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』のアレンジなのでやはりテンション上がります。後は個人的に『Tonight』が好きです。

2018-05-09

[][]HAPPY BIRTHDAY 23:47


今日はヨコと山田くんのお誕生日〜!おめでとうございます!!JUMPを好きになった時くらいから妹と勝手に作ったジンクスが「酉年の5月9日生まれの男の子は肌が白くてキレイ」です。ヨコも山田くんもお肌白くてキレイから

山田くんは近くで見た事ないのですがテレビやライブでの双眼鏡越しでもキレイさが伝わるし、ヨコは数年前のライブで2mくらいの距離でお顔を見た時にあまりキレイさに驚きました。「『肌の透明感』ってヨコの肌みたいな事いうのかぁ」と謎の納得をしたくらい。何かもうヨコの顔自体が発光していたイメージ


改めてお誕生日おめでとうございます!ヨコと山田くんにとって素晴らしく充実した日々となりますように!

そして、ヨコと2か月半同い年〜!嬉しい!

2018-05-02

[]2017年12月東京 00:39

旅行が大好きなのですが、しばらく旅行の予定も遠征の予定もないので(エイトのツアーはしばらく先だしそもそも行けるかわからないし)、旅行気分を味わいたくて今更ですが昨年末東京遠征記(主にご飯)を。



続きを読む

2018-04-18

[]支離滅裂第三弾 23:57

だいぶ落ち着いてきました。エイトに対するここ数年のスタンスと考え方について。


続きを読む